« カレッタ汐留③ | トップページ | ビビットスクエア南船橋① »

2006年1月25日 (水)

カレッタ汐留④

高層ビル群が立ち並ぶ汐留地区。 「カレッタ汐留」 の46階からの眺めは最高な景色でした。最近は、40階を超える高さのビルが多くなりましたね。私が子供の頃は、「霞ケ関ビル」が日本の超高層ビルでしたから・・・。今では霞ケ関ビルの高さは全く騒がれなくなってしまいましたね。

先日のブログで記載した「東京タワー」でさえ凄く高いイメージがしなくなったのは時代の流れでしょうか・・・。

46階からの眺めはもちろんきれいですが、海岸沿いにある場所がゆえに 「レインボーブリッジ」 や 「お台場」 がものすごく近くみえます。今回は昼の景色ですが、夜は最高でしょうね。

Dscf0003 レインボーブリッジが見えます。

Dscf0002 お台場が見えます。

Dscf0006 Dscf0008

いつも見てくださって本当にありがとうございます。

 人気blogランキング クリックお願いします。(人気ブログランキング)

|
|

« カレッタ汐留③ | トップページ | ビビットスクエア南船橋① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/8181457

この記事へのトラックバック一覧です: カレッタ汐留④:

» 新橋駅の東側 [港区情報]
今日は仕事で業者さんまわりで新橋に昼から出かけてきました。 曇り空のそんなに寒くもない日でしたね。 ただ、汐留ラーメンでも食べてきたかったなぁ。 まだ、食べに行ったことがないので。 週末は混んでそうな気がするんですが、 行って見なきゃわかんないですかね。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 2日 (木) 21時30分

« カレッタ汐留③ | トップページ | ビビットスクエア南船橋① »