« 【つくばエクスプレス】つくば駅周辺④ | トップページ | あけぼの山農業公園(柏市) »

2006年4月14日 (金)

シダックスでカラオケ熱唱!

ブログランキングいつもありがとうございます。(クリックお願いします)

最近カラオケに行くことが本当に多くなったんですね。というのは、このところテレビ番組「歌スタ!!」にはまっているんですよ。

歌が得意というわけではないんですが、昔の「スター誕生」のような感じで本当におもしろいんです。

でもテレビを見ている限りでは、デビューできる人って本当に少ないんですよね。歌がうまいからって歌手になれるか?ということでもないので、デビューするというのは難関ですね。さすがに歌を唄ってお金を稼ぐのですからすごいことですね。

今はまっている「歌スタ!!」をみて、CMで流れる歌唱検定歌スタオーディションをしてみたくなりシダックスへ・・・。(このときはシダックス我孫子緑クラブへ行きました)

しかしその日は、残念ながらDAMステーションのある機械が空いておらず・・・。でも練習のためにDAMステーションのないルームで熱唱!

そして後日、いつものシダックス守谷本町クラブへ行ったらDAMステーションのあるルームが空いていたので

Ca320011_1 これがDAMステーションだ!

気合をいれて熱唱!

いやあ歌唱検定ガイドボーカルオーディション、そして歌スタオーディション エントリーしちゃいましたよ。

狭き門ですので、1次審査等で落とされてしまいそうですが、もしかしたら・・・という思いで待ってみようと思います。

ただ、「カラオケ・シダックス」は身障者用トイレがあるので車椅子の私にとっては、本当に安心ですね。

Ca320001 Ca320002 シダックス我孫子緑クラブ

シダックス守谷本町クラブの様子は、以前のブログでご覧下さい。守谷本町の方が建物が新しいせいかトイレも含めてきれいでした。トイレの様子も掲載しております。

ブログランキングいつもありがとうございます。(クリックお願いします)

|
|

« 【つくばエクスプレス】つくば駅周辺④ | トップページ | あけぼの山農業公園(柏市) »

コメント

はじめまして。\(^o^)/
ブログランキングからやってまいりました。
まだ登録2日目の新米もののです。
どうぞよろしくぅ。
車いすでも楽しくお出かけが出来るように情報を募っています。
こちらのサイト凄いですねぇ。
リンクはらせて貰っていいいですかか?

投稿: elunar | 2006年4月14日 (金) 08時56分

初めまして、タケノコといいます。妻の介護をしている会社員です。シダックスはうちの方の店でもバリヤフリー化されていますね(もちろん2Fはあがれないけれど)。イオンも新しいところは殆ど同じような対応がされていますね。うちもこの2つは利用させてもらってます~。

投稿: タケノコ | 2006年5月 7日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/9582058

この記事へのトラックバック一覧です: シダックスでカラオケ熱唱!:

« 【つくばエクスプレス】つくば駅周辺④ | トップページ | あけぼの山農業公園(柏市) »