« バリアフリーなのに何故? | トップページ | アルカキット錦糸町 »

2006年7月13日 (木)

東京ドーム(今年は1塁側に・・・)

ブログランキングいつもありがとうございます。(クリックお願いします)

最近は、会社の昇格試験と残業だらけの毎日でちょっとブログがおろそかになっている私です。その上、久しぶりにブログを作ろうと思うと、残念ながらココログに接続できないことが多かったです。ココログは2日間メンテナンスをしたようでこれで気持ちよくブログができることを期待しております。トラックバックやメールをしてくださった皆様、なかなか返事ができずにごめんなさい・・・。

久しぶりに東京ドームに行きました。7月6日の巨人対中日戦。

Dscf0068 Dscf0069

不思議なことに私が行く時は長嶋元監督がいらっしゃっているんです。昨年も、長嶋元監督が病気後はじめて東京ドームに訪れたときにたまたま見ておりました。

今年からは、身障者用観戦スペースが1塁側にもできたことが昨年からの大きな変化です。

Dscf0062 1塁から見たらこんな感じです。

やはり巨人ファンなら1塁側で見たいですから・・・。

全体的には、身障者用の観戦スペース(席数)は変わっていないようで、今まで3塁側にあった半分のスペースを1塁側に移転したようです。

ただ、身障者用トイレの1塁側設置は出来なかったらしく、今までの3塁側の1ヶ所だけとなっているため、1塁側から3塁側の身障者用トイレにいくのはちょっと時間がかかりますね。

私としては、約15人前後の身障者がいる東京ドームにおいては、最低トイレは2基欲しかったですね。

1人あたり10分前後のトイレ使用時間ですと、並ぶことが多く発生します。

今後に期待します!

試合の方は、散々なものでした。3回表で試合の決着がついておりました。3回表で0対7。中日はエース川上だっただけに完璧なピッチング。それに対し巨人は工藤が満塁ホームランを打たれるし、打線は閑古鳥状態。二岡が2つのホームランを打っただけ。

Dscf0067

巨人は一体どうしたの?

4・5月はダントツトップにいたのに、今では、最下位横浜に1.5ゲーム差。6月・7月はたしか4勝24敗・・・?

ガンバレ巨人!ガンバレ原監督!

ブログランキングいつもありがとうございます。(クリックお願いします)

|
|

« バリアフリーなのに何故? | トップページ | アルカキット錦糸町 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/10925330

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム(今年は1塁側に・・・) :

« バリアフリーなのに何故? | トップページ | アルカキット錦糸町 »