« オリナス錦糸町 | トップページ | 汐留シティセンター② »

2006年7月20日 (木)

汐留シティセンター①

ブログランキングいつもありがとうございます。(クリックお願いします)

東京の汐留は以前にもご紹介した超高層ビル地区。

前回ご紹介したときのブログはこちらへ

以前は、カレッタ汐留に訪れました。今回は汐留シティセンターへ。

汐留シティセンターもカレッタ汐留同様、高層ビルになっております。42階のビルです。シティセンターに行きたかったのは、地下に牛タン屋の「杜の都 太助」が入っているからです。

Ca320015_3

2年前、仙台にはじめていったときに食べた牛タンの味が今でも忘れられないんです。なかなか関東で仙台の本格的な牛タンを食べる場所がない中で、やっと見つけました。

いやあおいしかったです。

汐留シティセンターにせっかくきたので、42階からの眺めを見にエレベーターへ。しかし、飲食店に入らないと見れませんでした。41階ならもしかして・・・と思いましたが、これもまたダメでした。

カレッタ汐留では飲食店に入らなくても展望できる場所があっただけに残念・・・。

つづく・・・

ブログランキングいつもありがとうございます。(クリックお願いします)

|
|

« オリナス錦糸町 | トップページ | 汐留シティセンター② »

コメント

お久しぶりです!もといモカです。
今日はお知らせもあって書き込みさせて頂きました。モカから「リラ」という名前になりブログURLも変更になりました。リンクも引き続きそのままさせて頂きましたが何かありましたらご連絡ください。

牛タンいいなぁー!仙台のはまだ未体験です。
こんな時間なのにお腹空いて来ましたよぉ(笑)。

投稿: リラ | 2006年7月20日 (木) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/11015549

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留シティセンター①:

« オリナス錦糸町 | トップページ | 汐留シティセンター② »