« 大洗マリンタワー | トップページ | アクアワールド大洗① »

2007年1月23日 (火)

いやあギリギリ合格・・・

ブログランキングいつもありがとうございます。(クリックお願いします)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Ca320003_7

11月下旬に初めて受験した「福祉住環境コーディネーター3級」ですが、

なんとか合格できました。

合格点数はやはり超ギリギリ・・・

1問でも誤りが多かったら不合格でした。

とりあえずホッとしています。

でもこの資格は、実践してはじめて生きる資格(どの資格もそうですが・・・)ですので

更なる勉強が必要です。がんばります。

夏には福祉住環境コーディネーター2級取得を目指します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログランキングいつもありがとうございます。(クリックお願いします)

|
|

« 大洗マリンタワー | トップページ | アクアワールド大洗① »

コメント

おめでとうございます!私は一昨年2級とりました。
合格証書があまりにもちゃちくてがっかりしました。
商工会議所にはもっと立派なのを作って欲しいですね。

投稿: にょろろん | 2007年1月23日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/13580926

この記事へのトラックバック一覧です: いやあギリギリ合格・・・:

« 大洗マリンタワー | トップページ | アクアワールド大洗① »