« ばんどう太郎 | トップページ | お好み焼「たんぽぽ」 »

2008年1月16日 (水)

東京タワー(夜景)

ブログランキング

いつもありがとうございます。(クリックお願いします)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2年前に訪れた東京タワーに再び・・・

TVで東京タワーの夜景はどこから見たら一番きれい?

東京観光をプロデュースしているタクシーのおやっさんが言うには

「東京タワーの真下」

以前、東京タワーから2キロ圏内にある虎の門病院に入院していたころには、病院の9階の窓から見る東京タワーがきれいだった・・・

久しぶりに今回、たまたま立ち寄った東京タワーで

真下から見たら

やはり真下が一番きれいだと思いました。

Pa0_0009_2 Pa0_0008_2

※残念ながらデジカメが古くてきれいにみえなくてごめんなさい。

話は変わりますが、今回は東京タワーの建物には入りませんでしたが、

身障者用トイレ・身障者用駐車場はありますのでご安心を・・・

過去の私のブログ(2006年1月)で紹介しました。

↓↓↓↓↓↓↓

① ・  ・  ・  (4つのブログで構成しております)

ぜひともご覧ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログランキング

いつもありがとうございます。(クリックお願いします)

|
|

« ばんどう太郎 | トップページ | お好み焼「たんぽぽ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/17707649

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー(夜景):

« ばんどう太郎 | トップページ | お好み焼「たんぽぽ」 »