« 世界貿易センタービルディング(東京・浜松町)② | トップページ | JAかしまなだ「なだろう」(茨城・鉾田市) »

2010年9月29日 (水)

オリックス浜松町ビル(東京・浜松町)

浜松町スクエアの裏のビル「オリックス浜松町ビル」を利用したのですが、こちらにも身障者用駐車場がありました。

046 044 043

このビルの中にメディカルスキャンニング(地下1F)という病院に行きましたが、身障者も利用できるトイレがありました。

私は今回このトイレを利用することはありませんでしたが、このような東京のど真ん中にある病院にもバリアフリーがあって本当にびっくりしました。

今回はCTとMRIの撮影のために受診しましたが、病院というようなイメージはないですね。落ち着く空間の中に病院があるんですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログランキング ←ブログランキングが上がります!

ぜひとも1日1クリックしていただけると助かります。

いつもありがとうございます。

|
|

« 世界貿易センタービルディング(東京・浜松町)② | トップページ | JAかしまなだ「なだろう」(茨城・鉾田市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/49581805

この記事へのトラックバック一覧です: オリックス浜松町ビル(東京・浜松町):

« 世界貿易センタービルディング(東京・浜松町)② | トップページ | JAかしまなだ「なだろう」(茨城・鉾田市) »