« 新幹線に乗って大阪へ⑭(大阪駅周辺) | トップページ | アクロスモール新鎌ヶ谷(千葉県鎌ヶ谷市) »

2010年11月 6日 (土)

ハロウィン?

10月31日はハロウィンでしたね・・・

日本ではあまりハロウィンっていう風習が根付かないですけれど、たまには変身したりするのっておもしろいですよね・・・

ただ車椅子の私たちだとなかなか変身するチャンスがないですね。

そんなときに私が勤めている会社で着ぐるみを買ったんですよ。

全身というわけにはいきませんでしたが、頭だけかぶりました。

初めての体験でしたがめちゃくちゃ重い!

でもこんな車椅子の被り物をした人を見たことがなかったので今日はバリアフリー話題ではないですが、アップしました。

ごらんください。

008 太りすぎ猫になっている・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログランキング ←ブログランキングが上がります!

ぜひとも1日1クリックしていただけると助かります。

いつもありがとうございます。

|
|

« 新幹線に乗って大阪へ⑭(大阪駅周辺) | トップページ | アクロスモール新鎌ヶ谷(千葉県鎌ヶ谷市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/49954399

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン?:

« 新幹線に乗って大阪へ⑭(大阪駅周辺) | トップページ | アクロスモール新鎌ヶ谷(千葉県鎌ヶ谷市) »