« 横浜中華街(横浜市) | トップページ | バリアフリーな社会を目指して・・・ »

2010年12月31日 (金)

KNOW NO LIMIT (回復に限界はない)

今年は私にとって復活の年でした。

この夏から、脊髄損傷者専門トレーニングジムに通い始めたことです。

私が車椅子生活になって14年が経ちますが、

これまでは私のような脊髄損傷者は今の医学では治せないと言われ、

一生車椅子生活になるのだろうか・・・と思っていました。

そのためか、私はいつの間にか

「いつか治る日がくる!」と思い続けた夢は

次第に消えてきてしまいました。

しかし、今回その諦めかけた夢をもう一度取り戻すことができました。

「KNOW NO LIMIT」(回復に限界はない)

この言葉をいただき、

いつか自分の力で立ち上がる・歩けるよう頑張ってみよう!

と心に決めました。

その言葉を下さった渡辺淳代表が先日29歳の若さでお亡くなりになりました。

本当に残念です・・・

代表がこの脊髄損傷専門トレーニングジムを立ち上げ、私たちに希望を下さったことは一生忘れません。

私自身、いつ夢が叶うかは分かりませんが、

諦めない!

この気持ちをもって、自分の身体にも自分の仕事にもすべての事に対しても、前向きに進んでいけそうです。 

渡辺代表本当にありがとうございました。

そしてスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。

引き続き、バリアフリーの情報だけでなく、いろいろな話題を取り上げていきたいのでぜひともよろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログランキング ←ブログランキングが上がります!

ぜひとも1日1クリックしていただけると助かります。

いつもありがとうございます

|
|

« 横浜中華街(横浜市) | トップページ | バリアフリーな社会を目指して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/50455058

この記事へのトラックバック一覧です: KNOW NO LIMIT (回復に限界はない):

« 横浜中華街(横浜市) | トップページ | バリアフリーな社会を目指して・・・ »