« 東京国際フォーラムvol.2(東京都千代田区) | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート(千葉県浦安市) »

2011年1月 4日 (火)

東京スカイツリー建設中2010.12(東京都墨田区)

週3回東京に通っているときに毎回東京スカイツリーが目に入ります。

もちろん首都高速に乗っているので余所見は一切できませんよね・・・

たまたま茨城へ帰るときの首都高速6号向島線(下り)で渋滞が発生し完全にストップ!

そしたら右を向いたらちょうど東京スカイツリーの目の前・・・

びっくりしましたよ。

思わずカシャって写してしまいました。

028

開業は2013年春のようですが、もうこんなに出来上がったんですね・・・

これからアンテナとか内装とかいろいろなことが行われるのでしょう。

出来上がるまでの東京スカイツリーが楽しみです。

またそのうち経過を報告します・・・

※バリアフリーの記事ではありませんが、スカイツリーの成長を報告したかったので書きました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ブログランキング ←ブログランキングが上がります!

ぜひとも1日1クリックしていただけると助かります。

いつもありがとうございます

|
|

« 東京国際フォーラムvol.2(東京都千代田区) | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート(千葉県浦安市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/50475534

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリー建設中2010.12(東京都墨田区):

« 東京国際フォーラムvol.2(東京都千代田区) | トップページ | 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート(千葉県浦安市) »