« 珍しい出来事(カップ麺) | トップページ | あけぼの山農業公園(千葉県柏市) »

2011年4月18日 (月)

びっくりCM(車椅子)

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎週私が欠かせない番組。

パネルクイズ アタック25

毎週、録画していますよ・・・

私は、出演者になったつもりでクイズをテレビの前で答えているんです。

私の成績はいまひとつなんですが・・・

いつか出演したい!

これが私の夢なんですよ。

ただ私は立てないんですよ・・・ (現在トレーニング中)

だから決して間違えてはいけないんですよ(笑)

今回はそのアタック25の始まる前にびっくりCMが流れたのでご紹介します。

ナイキのCMです。(初めて見るCMでしたね・・・)

車椅子に乗りながら宙返りするんですよ。

059 060

061 062

063 064

こんな人がいるのかあ・・・?

と思えるほどびっくりしました。

もちろん、字幕に「プロアスリートの実演ですので真似をしないでください」と書いています。

一度見たらびっくりしますよ・・・

●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

|
|

« 珍しい出来事(カップ麺) | トップページ | あけぼの山農業公園(千葉県柏市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/51373093

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりCM(車椅子):

« 珍しい出来事(カップ麺) | トップページ | あけぼの山農業公園(千葉県柏市) »