« 牛久大仏 vol.4(茨城県牛久市) | トップページ | しながわ水族館 vol.1(東京都品川区) »

2011年4月26日 (火)

低反発マットレス(トゥルースリーパープレミアム)

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あおむけで寝るのは未だに出来ませんが、低反発のマットレスを購入しましたよ。

ショップジャパンでおなじみのトゥルースリーパープレミアム

Ts3s0032_2 ベッドのマットレスの上に敷きました

昔からCMをやっていますよね・・・

大リーガーだった田口壮選手が使用しているとか・・・

その頃は、本当?って疑ってしまって全く買おうとも思いませんでしたが、

最近は背中が痛い・・・ 腰が痛い・・・

思い切って買ってしまいましたよ。

買ってもちょっと本当?

ってまだ疑っていましたが、使って2週間くらいが経ちましたが

意外といいんですよ・・・

私のような脊髄損傷者はどうしても座っている時間が長くお尻に圧がかかってしまいがちですが、このトゥルースリーパープレミアムは圧力を分散してくれる感じですね。

朝起きて痛みが軽減しましたよ・・・

結構いい買物をしました。

※車椅子への乗り移り(トランスファー)の時は、バランスを崩しやすいので注意は必要ですね・・・

報告おわりです。

●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

|
|

« 牛久大仏 vol.4(茨城県牛久市) | トップページ | しながわ水族館 vol.1(東京都品川区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/51373121

この記事へのトラックバック一覧です: 低反発マットレス(トゥルースリーパープレミアム):

« 牛久大仏 vol.4(茨城県牛久市) | トップページ | しながわ水族館 vol.1(東京都品川区) »