« アクアマリンふくしま(追記) (福島県いわき市) | トップページ | ららぽーと豊洲 vol.1(東京都江東区) »

2011年4月12日 (火)

東日本大震災から1ヶ月。余震が絶えない・・・

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3月11日(金)東日本大震災からはや1ヶ月。

この1ヶ月は長かったような短かったような・・・

私も休日返上で復旧のために働きましたが、なんとか茨城南部は完全復旧できる状況にまでなってきました。

ただ、このバリアフリー魔王においてご紹介した場所の中には、今でも完全営業できないところもあるようです。

前回のブログで掲載したアクアマリンふくしまのように多大な被害が発生したところもありました。

本当に1日でも早い復旧を祈るばかりですが、昨日の余震には驚きましたよ・・・

茨城南部震度6弱・・・

私の住んでいるところは結局は震度4か5弱でしたが、めちゃくちゃ揺れましたね・・・

でも身体が慣れっこになっているせいか、この地震なら大丈夫だろう・・・なんて体感してしまうんですよね。

そしてこれだけ頻繁な地震のせいか、地震が起きていなくても何か揺れているような感覚すら・・・

昨日だけで緊急地震速報は4回・・・

この1ヶ月で30回以上鳴りましたからね・・・

地震のない平穏な毎日になる日はいつなんだろうって思ってしまいます。

ただただ祈るばかりです。

●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

|
|

« アクアマリンふくしま(追記) (福島県いわき市) | トップページ | ららぽーと豊洲 vol.1(東京都江東区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/51211825

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災から1ヶ月。余震が絶えない・・・:

« アクアマリンふくしま(追記) (福島県いわき市) | トップページ | ららぽーと豊洲 vol.1(東京都江東区) »