« イトーヨーカドー木場店(東京都江東区) | トップページ | 車椅子故障② »

2011年6月 2日 (木)

車椅子故障①

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いやあ、先日車椅子が壊れましたよ・・・(悲)

ちょうど車椅子のお尻の下の折りたたみ部分の棒に亀裂が入っていました。

033 折れて曲がってしまったんです

こんなところがなぜ折れるの?

031_2 アップの写真です

やはり太っているせいなのか・・・

と思いましたが、毎日毎日あちらこちら出かけたりしているだけあって、いくら車椅子が頑丈だからといって万全ではないですよね。

愛用の車椅子をもっと大事にせねば・・・

なんとか棒を変えれば直るようなのでそれまで家にある別の車椅子に乗ることにしましたよ。

ところが久々に動かした別の車椅子で衝撃の故障が・・・

つづく・・・

●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

|
|

« イトーヨーカドー木場店(東京都江東区) | トップページ | 車椅子故障② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/51615623

この記事へのトラックバック一覧です: 車椅子故障①:

« イトーヨーカドー木場店(東京都江東区) | トップページ | 車椅子故障② »