« ジョイフル本田守谷店(茨城県守谷市) | トップページ | 夏目漱石旧居跡(東京都文京区) »

2011年10月20日 (木)

コインパーキングに停めづらい(東京都)

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

東京に行くことが多い私ですが、いつも駐車場を探すことに手間取ります。

山手線沿線の内側はショッピングセンターなどがない地域なので身障者用駐車場は少ない・・・。

病院へ行くにも身障者用駐車場は限られた台数しかとめることができない・・・

叔母の見舞いに都内の病院に行くのですが、身障者用駐車場が1台しかなく、とめられないことが多いですね・・・。

仕方がないので一般のコインパーキングを探すのですが、車椅子の方が乗り降りができるスペースが少ないですね・・・。

最近は、どこに身障者用駐車場があるかホームページで検索できるサービスもありますが、自分の目的地周辺にあるのかがポイント。

S-PARK →東京都心の身障者用駐車場を探すことができます。

コインパーキングにとめた様子は

Ts3s0025 かなり手前にとめないと運転席から降りれず

このようにとめたのですが、たまたま右側が空いていたのと、少し前にでても他の車へ邪魔にならない状況だったのが助かりました。

ゲート式コインパーキングだったらあまり気にすることがなかったのですが・・・

●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇●○▲△■□◆◇

ブログランキングに掲載しております。

ぜひともこの下部分をクリックしていただければありがたいです。

クリック→ 人気ブログランキングへ ←クリック

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております。

|
|

« ジョイフル本田守谷店(茨城県守谷市) | トップページ | 夏目漱石旧居跡(東京都文京区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/52940958

この記事へのトラックバック一覧です: コインパーキングに停めづらい(東京都):

« ジョイフル本田守谷店(茨城県守谷市) | トップページ | 夏目漱石旧居跡(東京都文京区) »