« 予科練平和記念館【2】(茨城県阿見町) | トップページ | コメダ珈琲 流山おおたかの森店【1】(千葉県流山市) »

2012年4月14日 (土)

東京ゲートブリッジ

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

2012年2月12日に開通した話題の「東京ゲートブリッジ」

ぜひとも一度通ってみたいと思い、ジム(豊洲)の帰りに立ち寄ってみました。

豊洲から有明に抜けて、お台場方面へ

お台場から地下トンネルで羽田方面へ

さすがに一般車というより大型のトレーラーだらけ・・・

倉庫が多い地区ですからね。

お台場から15分くらいで、東京ゲートブリッジへ

ゲートブリッジの写真を撮りたくてまずは停車できる手前の場所からカシャ。

Img_0089

そしてゲートブリッジに行くと駐停車禁止ですね。

ただ見学の方が本当に多かったです。

エレベーターが設置されているので、駐車場にとめてから見学するのもおすすめです。

ただ他の場所から今度はゲートブリッジを撮影したいと思いましたが、なかなかふさわしい場所はなかったですね。

Img_0090

一旦、車を置いて撮影しないとなかなかいい撮影スポットはありませんね。

ぜひとも一度行ってみてもいいのではないでしょうか?

今度は見学場所も視察しましたら、またブログでご報告いたします。

身障者用トイレは近隣に商業施設などはないため、お台場あたりでトイレを済ませておく方がいいと思います。

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 予科練平和記念館【2】(茨城県阿見町) | トップページ | コメダ珈琲 流山おおたかの森店【1】(千葉県流山市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/54371152

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲートブリッジ:

« 予科練平和記念館【2】(茨城県阿見町) | トップページ | コメダ珈琲 流山おおたかの森店【1】(千葉県流山市) »