« 浅草雷門【6】(東京都台東区) | トップページ | 浅草雷門【8】(東京都台東区) »

2012年4月23日 (月)

浅草雷門【7】(東京都台東区)

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

浅草寺を後にして仲見世から新仲見世を通って松屋デパート方面へ。

Ts3s0157


たまたま美味しそうな大学いものお店を発見。

Ts3s0156

購入して自宅で食べたら本当に美味しかったですよ。

ただこの仲見世・新仲見世あたりは、車椅子で入店できそうなお店は少ないですね。

入口に段差があったり、店の中が狭そうだったり・・・

そして松屋の入口まで到着しましたが、階段があって入れず。

Ts3s0158 Ts3s0160

建物の外周をぐるっと回れば段差のない入口はあると思いますが、浅草寺から仲見世→新仲見世を通っていくルートでは段差があって入れませんでした。

身障者用トイレですが、途中公衆トイレの看板がありました。

Ts3s0153


身障者用トイレのある場所は3ヶ所でしたね。

仲見世・新仲見世周辺にはなかったです。

そのため、はじめにご紹介した雷門地下駐車場を利用するのがベターだと思います。

ちょっと数が少ないのが気になりました。

つづく・・・

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 浅草雷門【6】(東京都台東区) | トップページ | 浅草雷門【8】(東京都台東区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/54371139

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草雷門【7】(東京都台東区):

« 浅草雷門【6】(東京都台東区) | トップページ | 浅草雷門【8】(東京都台東区) »