« 手動装置のレンタカーについて | トップページ | コニカミノルタプラネタリウム満天【2】東京都豊島区) »

2012年5月16日 (水)

コニカミノルタプラネタリウム満天【1】(東京都豊島区)

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

先日、サンシャイン水族館に行ってきたブログをご紹介しましたが、その時に今回は同じフロアにあって立ち寄れなかった

コニカミノルタプラネタリウム「満天」

Img_0623

に行ってきましたよ。

新宿のルミネでよしもと新喜劇・漫才を見たあとに、急いで新宿から池袋へ向かいました。

※ルミネtheよしもとについては後日ご紹介します。

ちょうど一般道で25分でしたね。

サンシャインシティの地下駐車場でたまたまワールドインポートマートの身障者用駐車場が空いていたのはラッキーでしたね。

Dsc_0083 Dsc_0082_2

この番号のところがおすすめです。

目の前にあるエレベーターで屋上まで直行できます。

以前にもお伝えしましたが、駐車する場所がたくさんあるのでちょっと離れるとエレベーターの乗換えが多くなるので注意が必要です。

そして一瞬にして屋上へ到着です。

つづく・・・

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 手動装置のレンタカーについて | トップページ | コニカミノルタプラネタリウム満天【2】東京都豊島区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/54602496

この記事へのトラックバック一覧です: コニカミノルタプラネタリウム満天【1】(東京都豊島区):

« 手動装置のレンタカーについて | トップページ | コニカミノルタプラネタリウム満天【2】東京都豊島区) »