« 山梨県立リニア見学センター【4】 (山梨県都留市) | トップページ | SUWAガラスの里【1】(長野県諏訪市) »

2013年12月25日 (水)

双葉SA下り(中央道)

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

山梨県立リニア見学センターを13時前に出発。

また再び大月ICへ向かうことにしました。

大月ICから松本まではまだまだ遠い道のり・・・

まだ昼食を食べていなかったのでどこかで休憩をとることにしました。

1時間ほど運転して着いた先は

双葉SA(下り)

Dsc_1006 Dsc_1007

ここで軽食を食べることにしました。

というのは今日の夜はホテルのコースを予約していたので、あまりここでガツガツ食べるわけにはいかなかったんです。

でも山梨の郷土料理ほうとうは食べたかったな・・・

残念・・・。

結局、お袋と2人でこの軽食を分けて食べました。

Dsc_1009_2

メンチはかなり話題らしいです。

サクサクして美味しかったですよ。

山梨ですから土産で有名な信玄餅も販売していました。

Dsc_1008_2

身障者用トイレは利用しませんでしたが、SAなので設置されております。

それでは次の目的地に出発です。

つづく・・・

★双葉サービスエリア

中央自動車道の甲府昭和ICと双葉JCTの間にあります。

山梨交通の双葉SAのホームページは詳細に書かれていました。

こちらもどうぞ!→http://yamanashikotsu.co.jp/futaba/#

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 山梨県立リニア見学センター【4】 (山梨県都留市) | トップページ | SUWAガラスの里【1】(長野県諏訪市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/58773992

この記事へのトラックバック一覧です: 双葉SA下り(中央道):

« 山梨県立リニア見学センター【4】 (山梨県都留市) | トップページ | SUWAガラスの里【1】(長野県諏訪市) »