« 松本→黒部ダムへ【7】~黒部ダム~ | トップページ | 松本→黒部ダムへ【9】~黒部ダム~ »

2014年1月13日 (月)

松本→黒部ダムへ【8】~黒部ダム~

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

放水観覧ステージを見終わった後はどうするか?

残念ながら、この放水観覧ステージの上の方に展望台があるんですが、こちらは階段でしか行けません。

そのため、今来た道を戻ります。

Img_3816

細い道路です。

そして戻ったところで昼食をとることにしました。

売店の2階がレストランになっておりました。

Img_3825 Img_3826

2階に行くエレベーターはありません。そのため、外側にあるスロープで2階に行きます。

レストランはやはりかなり混雑しておりました。

せっかくなのでここで食べることに・・・。

注文したのは、黒部ダムカレー。

緑色のカレーが出てきました。

Dsc_1021 Img_3827

ダムの堤防をイメージしているようです。

ただ私的には緑のカレーではなく通常の色のカレーが良かった・・・。

カレー以外にもメニューはありますが、ほとんどの人がご当地ものだと思い、カレーを注文していました。

つづく・・・

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 松本→黒部ダムへ【7】~黒部ダム~ | トップページ | 松本→黒部ダムへ【9】~黒部ダム~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/58902580

この記事へのトラックバック一覧です: 松本→黒部ダムへ【8】~黒部ダム~ :

« 松本→黒部ダムへ【7】~黒部ダム~ | トップページ | 松本→黒部ダムへ【9】~黒部ダム~ »