« 首都高速 八潮PA(上り)【2】 | トップページ | 東京マラソン沿道応援(東京都江東区豊洲付近)【2】 »

2014年3月 5日 (水)

東京マラソン沿道応援(東京都江東区豊洲付近)【1】

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

初めてマラソンの沿道で応援しました。

2014年2月23日(日)東京マラソン

私が通っている東京・豊洲のトレーニングジムからちょうど100M先が東京マラソンのコースだったんです。

Dsc_0106

ジムでのトレーニング終了時間が10時半。

ちょうど着替えて現場に向かうなら10時45分ごろには間に合うはず。

いざ応援へ向かいました。

目の前の道路が封鎖されておりましたね。

Dsc_0107

そこから進むこと100M。

平坦で整備された歩道でしたので、車椅子走行も問題なかったですね。

ちょうど着いた場所は豊洲のIHIビルの前の交差点。

ちょうど右折してくるランナーを見るには最高のロケーションでした。

そしてマラソンコースの沿道に時間通りに着いても応援している人はまだ多くない・・・

それでもハッキリ見える絶好の場所はすでに人が立っていましたよ。

ただ沿道の一番前の列がまだ空いていました。

目の前には1メートルの木が邪魔でしたが、なんとか選手を間近で見れる場所でした。

ラッキーでしたよ。

つづく・・・

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 首都高速 八潮PA(上り)【2】 | トップページ | 東京マラソン沿道応援(東京都江東区豊洲付近)【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/59209319

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン沿道応援(東京都江東区豊洲付近)【1】:

« 首都高速 八潮PA(上り)【2】 | トップページ | 東京マラソン沿道応援(東京都江東区豊洲付近)【2】 »