« マダムタッソー東京【1】~デックス東京ビーチ内~ | トップページ | マダムタッソー東京【3】~デックス東京ビーチ内~ »

2014年4月17日 (木)

マダムタッソー東京【2】~デックス東京ビーチ内~

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

マダムタッソー東京はデックス東京ビーチの6階フロア全てとなっております。

ところが注意があります。

デックス東京ビーチには6階にマダムタッソー東京と書いてあったので、ついついエレベーターで6階に行っちゃったんです。

6階は出口だけなんです。

7階にあるレゴランドディスカバリー東京も7階は出口だけなんです。

両方とも入口は3階です。

Img_4570_2 Img_4569_2

左のマダムタッソー東京の入場口へ。

身障者用割引もありますのでこちらのホームページをご確認を !

入口から入ってエレベーターの左と右で6階行き・7階行きとなっているんです。

Img_4480_2

エレベーターを来るのを待ちます。

やっとエレベーターが到着。

あれっエレベーターの中に堂々と乗っている人がいるじゃないですか?

誰?

ブルースウイルスが待ち構えております。

Img_4483_2

そっくりですよ。

とにかくビビります。

つづく・・・

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« マダムタッソー東京【1】~デックス東京ビーチ内~ | トップページ | マダムタッソー東京【3】~デックス東京ビーチ内~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/59387449

この記事へのトラックバック一覧です: マダムタッソー東京【2】~デックス東京ビーチ内~:

« マダムタッソー東京【1】~デックス東京ビーチ内~ | トップページ | マダムタッソー東京【3】~デックス東京ビーチ内~ »