« グランルーフ(JR東京駅八重洲口) | トップページ | デックス東京ビーチ【2】(東京都江東区) »

2014年4月 3日 (木)

デックス東京ビーチ【1】(東京都江東区)

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

東京お台場。

日本で一番賑わっている地区でしょうね。

フジテレビを中心に大きなビルが多くあります。

Img_4402

アクアシティお台場・ダイバーシティお台場・MEGAWEB・ヴィーナスフォートなど

どのショッピングセンターやテーマパークも車椅子利用者にとっては使い勝手のいい場所ですね。

身障者用駐車場も身障者用トイレも完備されていますね。

比較的新しい建物ばかりなので、バリアフリー度はかなり高いです。

だから私もよくお台場には行きます。

今回、ご紹介するのは私がよく行くショッピングモール

デックス東京ビーチ

Img_4415

以前にもご紹介しましたが、久しぶりに訪れたらかなり変わっていましたね。

完全なリニューアルでした。

Dsc_1335

このデックス東京ビーチだけで1日過ごせる場所になっています。

つづく・・・

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« グランルーフ(JR東京駅八重洲口) | トップページ | デックス東京ビーチ【2】(東京都江東区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/59320271

この記事へのトラックバック一覧です: デックス東京ビーチ【1】(東京都江東区):

« グランルーフ(JR東京駅八重洲口) | トップページ | デックス東京ビーチ【2】(東京都江東区) »