« 仙台サンプラザホテル【3】~宮城県仙台市宮城野区~ | トップページ | 定義とうふ店【1】(宮城県仙台市青葉区) »

2014年6月 3日 (火)

仙台サンプラザホテル【4】~宮城県仙台市宮城野区~

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

部屋も広く作られており、動きやすいのが特徴ですね。

ベッドサイドもゆったりしていましたよ。

Img_4999 Img_5000


Img_5001

トイレの手すりは可動式ではありませんが、使い勝手は問題なかったですね。

Img_5005 Img_5004

朝食はバイキングでしたが、こちらも美味しかったですね。

Img_5006

空いていれば確実に利用したいホテルですね。

Img_5007

仙台駅の1つ先の駅ということでは、利便性にも高く、さらに少し落ち着いた佇まいでもあるのでひじょうに気に入りました。

Img_5012

今回の旅でのホテル探しは本当に大変でした。

仙台周辺でもバリアフリールームがしっかりしているホテルは残念ながら少なかったですね。ホームページではあまり探し出せませんでした。

そんな中で、この仙台サンプラザホテルは、バリアフリー度の高いホテルでした。

ぜひとも一度利用してみてください。

★仙台サンプラザホテル

宮城県仙台市宮城野区榴岡5-11-1

電話 022-257-3333 

仙台駅からJR仙石線で次の駅ですからすごく近いですね。

榴ヶ岡駅下車出入口すぐそば。

ホームページ http://www.sendai-sunplaza.com/hotel/index.html

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 仙台サンプラザホテル【3】~宮城県仙台市宮城野区~ | トップページ | 定義とうふ店【1】(宮城県仙台市青葉区) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/59642946

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台サンプラザホテル【4】~宮城県仙台市宮城野区~:

« 仙台サンプラザホテル【3】~宮城県仙台市宮城野区~ | トップページ | 定義とうふ店【1】(宮城県仙台市青葉区) »