« 河口湖ミューズ館【1】~山梨県河口湖町~ | トップページ | 富士レークホテル【1】~山梨県富士河口湖町~ »

2014年8月12日 (火)

河口湖ミューズ館【2】~山梨県富士河口湖町~

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

スロープを上がるとまた一段と景色がきれいなんですよ。

Img_5376 Img_5383

本当にいい場所ですね。

駐車場から建物まではとても近いので便利ですね。

Img_5371

建物の入口には車椅子も用意されています。

Img_5385

そして入口には身障者用トイレも設置されていました。

Img_5374 Img_5375

安心できます。

建物の内部は写真撮影ができないので、入口にあるこの写真を見てください。

Img_5384


このようなかわいらしい人形が飾っております。

与勇輝先生の緻密な仕事がよくわかります。

昭和の時代を懐かしむにはとてもいい場所ですね。

★河口湖ミューズ館~与勇輝館~

山梨県南都留郡富士河口湖町小立923 八木崎公園

電話 0555-72-5258

ホームページ http://www.musekan.net/index.php

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 河口湖ミューズ館【1】~山梨県河口湖町~ | トップページ | 富士レークホテル【1】~山梨県富士河口湖町~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/60068397

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖ミューズ館【2】~山梨県富士河口湖町~:

« 河口湖ミューズ館【1】~山梨県河口湖町~ | トップページ | 富士レークホテル【1】~山梨県富士河口湖町~ »