« 富士レークホテル【2】~山梨県河口湖町~ | トップページ | 富士レークホテル【4】~山梨県富士河口湖町~ »

2014年8月26日 (火)

富士レークホテル【3】~山梨県富士河口湖町~

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

この富士レークホテルは身障者用客室をいくつも用意してくださっているホテルです。

でも人気があって満室になっていることも多いんですよね。

以前、予約しようとした時は確か平日にも関わらずとれませんでしたね。

今回は、富士山が見える富士山側コーナールームを宿泊することができました。

※詳しくはホームページで紹介しておりますのでご確認ください。

リクライニングベッドがついているのが嬉しいですね。

Img_5304

テーブル等も車椅子でスムーズに入れる高さでした。

Img_5305 Img_5336

部屋の中にも風呂がついています。

Img_5311 Img_5312_2

ちょっと深いかな・・・

Img_5314

座シャワーがついているんですね。

Img_5313

ちょっと風呂場とトイレは狭い感じもしました。

今回は、ゆっくり風呂を楽しみたいと思ったので貸切風呂を利用しましたので、部屋の風呂は利用しませんでした。

部屋のトイレはこのような感じです。

こちらももうちょっと広い方が使いやすいですね。

Img_5307 Img_5308

洗面所はトイレの外側にあります。

Img_5310

つづく・・・

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 富士レークホテル【2】~山梨県河口湖町~ | トップページ | 富士レークホテル【4】~山梨県富士河口湖町~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/60068394

この記事へのトラックバック一覧です: 富士レークホテル【3】~山梨県富士河口湖町~:

« 富士レークホテル【2】~山梨県河口湖町~ | トップページ | 富士レークホテル【4】~山梨県富士河口湖町~ »