« 山梨宝石博物館【2】(山梨県河口湖町) | トップページ | 河口湖ミューズ館【2】~山梨県富士河口湖町~ »

2014年8月 9日 (土)

河口湖ミューズ館【1】~山梨県河口湖町~

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

河口湖の観光地で有名な場所をもう1ヶ所行きました。

河口湖ミューズ館~与勇輝館~

Img_5371

車で進んで行くと、観光バスが連なって私の車の前を走るので、今回行く観光地はものすごい人気なのかも・・・?

かなり細い道ですが、観光バスと私は同じ場所へ。

さすが有名な観光スポットでは?

ところが、河口湖ミューズ館と書かれていましたが、まだ先のよう・・・

Img_5365

バスは運動公園でストップ。

たくさんの学生が降りてきましたが、河口湖ミューズ館へ行くわけではなかったんです。

あれっ・・・

バスのことはさておいて、さらに進んでいくと左側に河口湖ミューズ館が見えてきました。

この周辺の景色は本当に最高です!

Img_5367 Img_5382




Img_5369 Img_5370

美しさが伝わってきます。

車椅子駐車場は1台分ありましたね。

Img_5366

そして駐車場の脇にスロープがありました。

スロープを上がるとすぐ入口です。

つづく・・・

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« 山梨宝石博物館【2】(山梨県河口湖町) | トップページ | 河口湖ミューズ館【2】~山梨県富士河口湖町~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/60068398

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖ミューズ館【1】~山梨県河口湖町~:

« 山梨宝石博物館【2】(山梨県河口湖町) | トップページ | 河口湖ミューズ館【2】~山梨県富士河口湖町~ »