« ほうとう不動 東恋路店【2】(山梨県河口湖町) | トップページ | ほうとう不動 東恋路店【4】(山梨県河口湖町) »

2014年8月 2日 (土)

ほうとう不動 東恋路店【3】(山梨県河口湖町)

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

メニューについては凄く少ないんです。

Dsc_0425


Dsc_0426


それほど「不動ほうとう」に力をいれているとわかるくらいです。

このお店にきてほうとうを注文しない人はいないんじゃないでしょうか?

名物不動ほうとう 1080円

馬刺し1080円

いなり寿司 432円

もつ煮 432円

など・・・

ほうとうが到着する前にいなり寿しが到着しました。

2個しかないのに432円!

Dsc_0424

これは高すぎる!!

でも美味しかったですよ。

そしてほうとうが到着したら案の定すごく量が多い・・・

1人前を2人で分けるくらいでちょうど良かったですよ。

これで1080円なので安いと思いますね。

ほうとうといなり寿しの価格バランスがちょっと微妙でした。

つづく・・・

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

|
|

« ほうとう不動 東恋路店【2】(山梨県河口湖町) | トップページ | ほうとう不動 東恋路店【4】(山梨県河口湖町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/59949602

この記事へのトラックバック一覧です: ほうとう不動 東恋路店【3】(山梨県河口湖町) :

« ほうとう不動 東恋路店【2】(山梨県河口湖町) | トップページ | ほうとう不動 東恋路店【4】(山梨県河口湖町) »