« チャーハンの達人【アリオ北砂】~東京都江東区~ | トップページ | キズ予防マット(車) »

2016年8月25日 (木)

景色の最高な場所で食べるレッドロブスター(東京都江東区)

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

以前にも何度か紹介しましたが、もう一度お伝えしたくてブログに書きました。

アクアシティお台場にあるレッドロブスター

アメリカ音楽で♪レッドロブスター~♪の宣伝が流れていたころはもう過去の話ですが、今でもレッドロブスターは存在します。

Dsc_0086

以前ほどの店舗数ではありませんが、あちこちにありますね。

母がロブスターや海鮮の料理が大好きで私がよくレッドロブスターへ連れていきます。

なかなかバリアフリーの整ったレッドロブスターの店舗がないので、アクアシティお台場のレッドロブスターに立ち寄ることが多いですね。

そしてこの景色です。

レインボーブリッジがレッドロブスターの室内からくっきり見えるんですよ。

Dsc_0722

最高でしょ!

料理も本当に美味しいです。

Dsc_0724 Dsc_0729

Dsc_0723 Dsc_0727

景色も料理も両方味わえるのはこのお店ですね。

ぜひとも一度ご賞味ください。

★アクアシティお台場 レッドロブスターお台場店

東京都港区台場1-7-1 アクアシティ6F

電話 03-3599-5521

ホームページ http://www.redlobster.jp/

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

|
|

« チャーハンの達人【アリオ北砂】~東京都江東区~ | トップページ | キズ予防マット(車) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/64036320

この記事へのトラックバック一覧です: 景色の最高な場所で食べるレッドロブスター(東京都江東区):

« チャーハンの達人【アリオ北砂】~東京都江東区~ | トップページ | キズ予防マット(車) »