« 2016年もありがとうございました。 | トップページ | 車椅子利用者にある「あれこれ」 ~映画館編~ »

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます!

いつも見ていただきありがとうございます。

バリアフリーの情報をお持ちの方がいらっしゃったらドシドシご連絡をお待ちしております

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して、このブログとともに応援をお願いします。

障がい者 ブログランキングへ

明けましておめでとうございます。

本年もバリアフリー魔王ブログをよろしくお願いします。

昨年は会社を退職(12月20日付)、そして11月14日~12月15日までで全国バリアフリー調査で日本1周を実施したり激動の1年でした。

日本1周は本当に楽しかったですよ。

退職するまでの有給休暇があったので、実施することが出来たんですが、日本1周をやってみたいという思いは持っておりました。

皆さんもいかがですか?

ただまだこれでも生涯において行ったことのない県が2県あるんですよ。

えっ!

Dsc_1445

鳥取県・島根県

Photo

この2県だけが行けていないんです!

今回の旅行で制覇する予定だったんです。

本来は広島→島根→鳥取→岡山と行きたかったんです。

でも体力がなかった・・・

だから広島→岡山となり、今回はお預けとなってしまったんです。

思った以上に、山陰を巡るのは時間がかかるんですよ。

なぜなら

Q:山口県下関市→島根県出雲市まで高速道路を使わないで日本海コースを行ったら何時間かかると思いますか?

意外とかかるんですよ・・・(答えは一番下)

今年こそすべての都道府県に訪れたいと思っておりますので頑張ります!

サンライズ出雲に乗って行ってみたいですね。(夢)

今年もブログをよろしくお願いします。

ぜひともコメントもよろしく願いします。

Photo_2

答えは「約10時間です」 

ものすごく遠いでしょ・・・。(笑)

↓ ↓ ↓下のボタンをプチッと押して頂き、このブログとともに応援をお願いします。

|
|

« 2016年もありがとうございました。 | トップページ | 車椅子利用者にある「あれこれ」 ~映画館編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86585/64461652

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます!:

« 2016年もありがとうございました。 | トップページ | 車椅子利用者にある「あれこれ」 ~映画館編~ »